風俗嬢の生き様を見届けたい

必死で接客、サービスをこなしている風俗嬢を見ていると、思わず時間を忘れて見入ってしまうんです。こんな私の気持ちに共感できる方は、このサイトにある体験談を読まれるべきです!きっと楽しめるはずですよ!

とっても責め派な軟体女王様と1本勝負

こないだデリへルで相手してくれた風俗嬢は、体の軟らかい人でした。

例えば新体操とかバレエやってたとか、そういった人はいるでしょうが、そのデリヘル嬢はレスリング子供の時にやってた、なんて人でした。そのためか、やっぱり責めが好きな女王様タイプの人でした。

体が軟らかい分、例えば足を絡みつけたりとかしてくるわけですが、その人の場合は絡み付けるのではなくて、締め付けるつもりで挑んできます。締め付けて悶絶するのを楽しむ、そんな人だったのです。

なので、プレイ内容としては、なんだか子供のプロレスごっこみたいなものになってしまいました。まさしく1本勝負、そんな感じでしょうか。こちらも負けじとまんぐり返しで攻め込みます。

その嬢がズルイのは、喘ぎ声がとってもいやらしいところです。ハ~ンなんて声が漏れれば、思わず力を緩めてしまいますから、そこを反撃されてしまうわけです。

幸いなことに勝負の決まり手は、お互いこすりつけあいの同時イキでした。ホールドしつつのまんぐり返しで、アソコもサオでホールドしていたのですが、嬢がビクンビクンした時に、サオにもその振動が伝わり、こちらも漏らしてしまったのです。

跳ねて激しく揺れるデリヘル嬢の暴れ乳

張り出した巨乳と締まりのある腰つき、それが映える壮観な景色は騎乗位で下から眺めたものです。この前の風俗プレイで、それをとくと思い知らされました。

岡山のデリヘルから来てくれたのが、スリムな体でグラマーな胸の持ち主だったんですが、体が細い分、胸の揺れ動きも目立つものでとても迫力あるものに感じたのです。

例えば、気持ちよく感じたのか背を反らした時には、それに合わせて胸も上下に踊り、悶えて体をくねらせれば、それに合わせて左右に派手に踊る、なんてものだったからです。

騎乗位素股をしてもらったときには、嬢を下から眺めることになるわけですが、嬢の動きに合わせて胸も激しく動きますから、それに目を奪われてしまったわけです。

嬢が激しく動けば、胸はさらに激しく跳ねて躍りますから、なんとも絶景であったわけです。プレイ終わってからもそれが目に焼きついていましたから、なんだかやたらと印象に残ってしまっているわけです。

暴れ乳の魅力からは、しばらく離れられなくなりそうです。
デリヘル 岡山

メガネをかけた極普通の真面目なコ

風俗では同じ店を何度も利用していてお得意さん扱いされればシメたもので、ボーイさんもイイ子を勧めてくれたりもします。

今回はデリヘルで指名無しで電話したら新人さんが入ったのでどうですか?と勧めてきたのでOKし、即派遣出来るというので急いでシャワーを浴びて部屋を片付けました。

程無くして到着しドアを開けるとエッ!と驚きました。メガネをかけたホントに普通の真面目な感じのコで、ブスでは無いけど可愛くも無いという感じでした。

とりあえず上がってもらって話をしたら、22歳で大学卒業して今なおまだ就活中とのことでした。友達と海外旅行に行く旅費を稼ぎたいということで初体験のデリヘル勤めとなったようです。

ココで脱いでというと「エッ!ココでですか?」と激しく驚きました。ダメかなと思ったら恥ずかしそうに脱いでいき、意外と身体はおいしそうでした。

シャワーを浴びてもらいベッドイン!少し震えていたのが可愛かった!マグロ状態でしたがフェラは良かったです!